買取り専門 七福神のBLOG

買取り専門 七福神のBLOGです。

「インバンド」海外のお客様の要望に応えてます。

こんにちは。。。つぶやきのSです。

スタジオ改装も進んでいます。完成したらご報告致します。😄

今日は、改装中に発見した事を伝えます。

 

みなさん、お正月飾りはいつまで飾りますか?

諸説ありますが、1月15日小正月に神社で行われる「どんどん焼き」「お焚き上げ」でお正月飾りを集めて焼きます。 

しかし。。しかし・・ここ七福神では、365日everyday飾ってます。why?😅

吉田社長になぜeveryday飾ってるの?と聞きました。

吉田社長いわく「海外のお客さんに、とても綺麗だ。Beautiful💓と喜ばれるんだ」

     「だからおもてなしの心で飾っているんだ」🤗

海外の方には、綺麗なオブジェに見えるんですね。👀

という訳で飾ってます。。(1月15日にちゃんとお祓いをして飾っているんです)


縁起物として15日まで。。オブジェとして365日飾ってます。

是非、ご覧ください。

f:id:shichifukujinblog:20210122125013j:plain


コロナが収束してオリンピックも開催し海外のお客さんが訪れる事を祈願しています。

コロナに負けるな!!がんばれ日本!!がんばれ俺!!

 

「ちょいとお知らせ」
毎月21日、祝日不定期は、西新井大師で現地買取りしています。
毎月4の付く日は、巣鴨地蔵通り商店街で現地買取りしています。
毎月15日と28日は、富岡八幡宮で現地買取りしています。
「買取査定無料」
遺品整理の相談も無料にてお受けしています、、お気軽にご相談ください。

オンラインでも買取無料査定しています。
友達登録をすれば、公式ラインLINEアカウトから査定できます。
友達登録は↓のQRコードから出来ます。

f:id:shichifukujinblog:20210115083005p:plain