買取り専門 七福神のBLOG

買取り専門 七福神のBLOGです。

手作り撮影スタジオが完成しました。

こんにちは、つぶやきのSです。

 

ついに撮影用スタジオが完成しました。🛠 

小さい物から大きい物まで撮影が可能です。

天井には、沢山の照明器具を設置しました。

 

手作りにしては、かなり完成度が高いスタジオだと思います。🤗

 

あとは、撮影者の腕ですね。。。カメラは、ど素人なのでこれから勉強しつつ撮影を

楽しもうと思います。

 

勉強がてら数枚撮ってみました。

素敵なアンティークな置き時計。

チックタックと音を伝えられないのが残念です。

とても雰囲気ある置き時計です。🕰

f:id:shichifukujinblog:20210130122755j:plain


少しでも納得のいく一枚が撮れるように精進します。

カメラにハマりそうです。😄

  before(改装中)

f:id:shichifukujinblog:20210130122905j:plain

After(新スタジオ)

f:id:shichifukujinblog:20210130123200j:plainf:id:shichifukujinblog:20210130123234j:plain

 

 

 

買取り七福神ホームページをご覧ください

https://kaitori.ysd-gtc.co.jp/

 
NSTAGRAM

https://www.instagram.com/7fuku_kaitori/


 ブログ
https://shichifukujinblog.hatenablog.com/

 

公式LINEアカウント

f:id:shichifukujinblog:20210115083005p:plain